インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ
Information

タイのブログサイト「ナムジャイブログ」でブログを作る! タイのブログサイト「ナムジャイブログ」にログインする!

初めてのタイへの旅の不安を解決
タイに初めて旅行に行く人必見!
海外進出を手厚くサポートします
海外進出を手厚くサポートします
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ulikooo

2013年11月15日

どうも、縹です

どうも、縹です。
あちこちで初冠雪だの初霜だのって話題が出始め、なんかいきなり冬らしくなってしまいましたね。
私も風邪が治らずで…( ´д`;) 今日もなんか熱っぽくてあちこちが痛…orz
お陰様でフリース部屋着と毛布と着る毛布とダウンコート、全てにご登場頂きました←
部屋が既に極寒すぎてどうしたもんk
咳が止まらないので。完全に寝不足ですorz
そんな感じで相変わらず色々落ちまくってますが、なんか色々振り絞って手だけは動かしてます…。
やっぱりMなんだろうかね…うん。
そういえば以前、鞍によくニット帽被せてたなぁ…と思ったので、久々にそんな姿 Asian College of Knowledge Management
これくらいの落書きならさらっと出来るようです Men clothing
単体需要なんてそう無いかもですが…ってかそもそも何だろうが私の絵全体的にそんな需要がなかっt(ry
…………すんません日々練習なのでご勘弁を_ノ乙(、ン、)_
そんなわけで、ぜぇはぁしながら色々描いてはおりますので、宜しければ見て頂けると嬉しいです…(ノД`)・゜・ 。
漫画の続きもぼちぼちですが進めてます。
如何せんこんな体調でもバイトは休めず…orz それどころかまた休みが消えました。理不尽。
閲覧等いつもありがとうございます…(´;ω;`)

同じカテゴリー(news)の記事
私はそれらを当てに
私はそれらを当てに(2016-01-19 18:02)

塾関係者は偽物扱
塾関係者は偽物扱(2015-06-22 11:23)

始終ほとんど日
始終ほとんど日(2015-05-28 15:51)


Posted by ulikooo at 12:27│Comments(0)news
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。