インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ
Information

タイのブログサイト「ナムジャイブログ」でブログを作る! タイのブログサイト「ナムジャイブログ」にログインする!

初めてのタイへの旅の不安を解決
タイに初めて旅行に行く人必見!
海外進出を手厚くサポートします
海外進出を手厚くサポートします
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ulikooo

2014年04月03日

調子滝投家の軒

つぎにかみなりが、たいこを叩きました。交友
 するとゴロゴロゴロゴロと、ものすごい音がひびきわたりました。
「よし、わしの番だな」 qiaobaby

 おじいさんは、かめの水を手ですくって、ぱっと投げました。
 それはわずかな水でしたが、水は途中でどんどんふえて、たちまち滝のようになって下へ落ちていきます。
「こりゃあ、おもしろい」 qiaobaby的创梦空间

 おじいさんは調子にのって、どんどん水をまきました。qiaobaby的個人空間

 ひょいと下を見ると、近所のおかみさんたちが大あわてで洗濯物を取り入れています。
 道を歩いていた人も、ころぶようにして家の軒下にもぐります。
「さて、ばあさんはどうしているかな」 玫瑰红的离骚梦

 自分の家に目をやると、なんとおばあさんが、むしろに干してある豆を運んでいるところです。
「し、しまった。早くしないと豆がだめになってしまう」
 おじいさんは、思わず大声でどなりました。 qiaobaby


同じカテゴリー(living)の記事
日本中毒情報セ
日本中毒情報セ(2015-12-04 16:12)

most promiscuous French men?
most promiscuous French men?(2014-04-15 11:43)

顔に触宗佑観客席
顔に触宗佑観客席(2014-04-04 16:35)


Posted by ulikooo at 12:28│Comments(0)living
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。