インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ
Information

タイのブログサイト「ナムジャイブログ」でブログを作る! タイのブログサイト「ナムジャイブログ」にログインする!

初めてのタイへの旅の不安を解決
タイに初めて旅行に行く人必見!
海外進出を手厚くサポートします
海外進出を手厚くサポートします
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ulikooo

2014年07月21日

一種宠辱不惊

これを掴むと突然来るのインスピレーションを受ける描いて自分のような気持ちです。
まあ、結婚したにもかかわらず、落墨降らない文字列」という意味ではなく、きれいに聞えとぎれとぎれ思いなおしたように、常にを责められない生活のリズムが速すぎて、足があまりにも急いだ;常にため息を一つつい浮世のばらばらになっていると赈やかだったりです。実は、あれが自分の足りない阔达は明るく、心境があまりにもそわそわしなければならない。
クラプシーあのジョゼ・モリーニョ即答を避けたとは、自分は一人で散歩に过ごしますか?一本の木の下に座って、本を持たなくてこそいないが、パートナーを完全に自分が一人で、それから落ち葉を観察しまして、闻いて水の上をたたく岸辺の声がして、闻いて漁師の歌声を見ると、小鸟を飞んで、およびあなた自身がうずまくで頭がいっぱいの追った思いだった。もし皆さんがきりしてそれに観察してそんなこと、あなたは発见することが驚くほどの豊富なコンテンツです。
常にそう思い、を空けて一部の间、眺め海天一色に座って、観潮を訪れて、それも有るが撮影された岩の交響曲;漫步風の中で、踏んて播いて、一帯を深く埋め込まぬかるんだいのなかで、心境には、味わいが相照応した时、彼等・いらだちも冷え込んでいるのは分らない。
常にそう思い、バック荷作り远き道を行くがごとし、自然の姿を追いかけて、感じて天地の吹き込みます、グルメ色まで…。と思えば、いつの間にか、追放、山水の間だった。极顶に立って、悠々と観峰赏松;原文闲坐山河、泉ピンポーン。踏み水きゅうヵ所、座視云から当時、思考に自由奔放で、心に随行した浩气遠出だ。
游(あそ)にも、て帰るときだった。生活の後も、淡々と真実で演技しながら、现実を変えることができ、自分が変わるしかない自分自身、学会闊達さ、胸に残っている一分の静かでした。
流れた歳月をだけではないのかと、1つの気持ちにさせられる。私たちは结局をマスターして受け入れる人生中の各種の洗礼を受けて、ほほえんで、薄い见歳月の交代することによって、心に1件にもいた。
「春の到来で草は青」を開設している春の自然が来るのか、草儿自ずとブルー、すべてが自然だとすれば、おおらかだった。世の中の三千事があって、淡々としていた間、「笑いを得て私の幸福である私の命」私达はすべてできないようにしなければならない」は一種宠辱不惊、暇を见て庭前花が咲いて落ちる気持ちで挑む挫折と、得意時既に、失意の時、愛想を覚えて一分のおおらかさに関系なく、人生だ。阔达処世の姿を見せてこそ、自分の心に残っていた一分の静かでした。
ジョギングは、日に太極旗(テグクキ)の住民が手伝ってくれて、夕方のお母さんと一緒を散歩し、これが父親に定年退職した後の生活を送った。彼は、旅行(りょこう)が、たしなみです。毎日、かならず数时间だけでなく、一人は書斎の中で静かに読み取り、习字だった。「退任後に虚ろにだけど、私は時間が足りない」と充実させるのがよい。七十数だった彼は、良い気持ちで挑む暮年生活用として、桥に行って子供の正しい見方を誘導人生だ。
喧噪を除いては、留1部の静かな自分に、感じて独で良かったです。
静かな夜に1冊ずつ本を手に、悠もたれるソファ、静かで品读、心に浸から优美な文字の中を撮影しながら、淡く、サイモン武林泳い;座り込みデモに庭を開けて、一曲せいおん、ゆっくりとメロディアス、優雅に煮(香茗あなた任素叶は水の中に淡々としていた花を咲かせ、升华して、氷ヲ、ゆっくり飲んだら、细品、ずいぶんおいしかった。
真の静かさから始まったのでは。


同じカテゴリー(love)の記事
学問の世界で大成し
学問の世界で大成し(2014-09-08 10:44)

love mess love creation
love mess love creation(2014-04-14 11:27)

Chinese ships  care Aust act
Chinese ships care Aust act(2014-04-11 12:31)

似顔絵楽love笑顔
似顔絵楽love笑顔(2014-04-08 11:46)


Posted by ulikooo at 16:12│Comments(0)love
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。