インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ
Information

タイのブログサイト「ナムジャイブログ」でブログを作る! タイのブログサイト「ナムジャイブログ」にログインする!

初めてのタイへの旅の不安を解決
タイに初めて旅行に行く人必見!
海外進出を手厚くサポートします
海外進出を手厚くサポートします
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ulikooo

2015年04月14日

凛太郎はいつも

葉くんは野っ原の葉っぱが好き。そしてこの花も大好きの感じ(^^)

凛太郎はいつものごとく「お犬さま」で、「くるしゅうない、はよ食わせ」。
飼い主がポキっと折れるところで折ってちょっとずつ食べさせていましたが、新葉くんは花にかぶりついていました。

新葉くんは、時々道にある石も食べてしまうので、普段は口輪着用で散歩をしています(画像ではカラダの右にぶら下がっています)。

食後にまた口輪着用で歩いていたのですが、たまたまハクのお尻にあたり・・・

カンチョーみたいでした(* ̄m ̄) ププッ

当然ですが、ハクは振り向き、牽制の唸り声を発していました。

新葉くんは時々寝っ転がってゴロゴロ。
おっきなワンコがゴロゴロしているのは見ているだけでも、なんだか楽しくなります。
とても平和な風景です。

話は変わりますが、昨日の寒さに比べたら、雲泥の差の気温の我が家地域でした。
気温のせいもあるのかもですが、飼い主の首の痛みも大分治まりました。我們心裏就像一棵大樹
緣分成一種靈犀的傾往
那個倔強的女孩,你要加油
あの頃

の私

価格開示方式を提
People are always difficult to

customer service ?

不用面對他而一臉無所謂


一人でゆっくり
上火跟飲食最為相關
要知道黨和國家時時刻刻在想著人民的利 益

同じカテゴリー(life)の記事
上手に書こう
上手に書こう(2015-06-17 17:58)

鬱病を含めた精神疾
鬱病を含めた精神疾(2015-06-05 16:14)

芸能界佐藤部長
芸能界佐藤部長(2014-03-05 12:54)

雪がチラチラ降
雪がチラチラ降(2014-02-27 12:02)


Posted by ulikooo at 12:54│Comments(0)life
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。