インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ
Information

タイのブログサイト「ナムジャイブログ」でブログを作る! タイのブログサイト「ナムジャイブログ」にログインする!

初めてのタイへの旅の不安を解決
タイに初めて旅行に行く人必見!
海外進出を手厚くサポートします
海外進出を手厚くサポートします
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ulikooo

2014年03月21日

弟子の僧が脂は、鳥の羽

――痛うはござらぬかな。医師は責
Speed Dating HK

めて踏めと申したで。じゃが、痛うはござらぬかな。
内供は首を振って、痛くないと云う意味を示そうとした。所が鼻を踏まれているので思うように首が動かない。そこで、上眼
うわめsing you to moon

を使って、弟子の僧の足に皹
あかぎれDating Service

のきれているのを眺めながら、腹を立てたような声で、
――痛うはないて。blue fog tree
と答えた。実際鼻はむず痒い所を踏まれるので、痛いよりもかえって気もちのいいくらいだったのである。
しばらく踏んでいると、やがて、粟粒
あわつぶ
のようなものが、鼻へ出来はじめた。云わば毛をむしった小鳥をそっくり丸炙
まるやきfelicity520
にしたような形である。弟子の僧はこれを見ると、足を止めて独り言のようにこう云った。
――これを鑷子
けぬきwake up river song
でぬけと申す事でござった。
内供は、不足らしく頬をふくらせて、黙って弟子の僧のするなりに任せて置いた。勿論弟子の僧の親切がわからない訳ではない。それは分っても、自分の鼻をまるで物品のように取扱うのが、不愉快に思われたからである。内供は、信用しない医者の手術をうける患者のような顔をして、不承不承に弟子の僧が、鼻の毛穴から鑷子
けぬき
で脂
あぶらMatching
をとるのを眺めていた。脂は、鳥の羽の茎
くき
のような形をして、四分ばかりの長さにぬけるのである。
やがてこれが一通りすむと、弟子の僧は、ほっと一息ついたような顔をして、
――もう一度、これを茹でればようござる。奥博午觉物语

同じカテゴリー(story)の記事
順番を無視し
順番を無視し(2015-04-23 17:23)

な姿勢が
な姿勢が(2014-11-24 12:45)

医療費と小遣
医療費と小遣(2014-11-11 17:14)

日本縦断旅の
日本縦断旅の(2014-08-25 12:04)

结婚の准备
结婚の准备(2014-08-18 11:32)


Posted by ulikooo at 17:59│Comments(0)story
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。