インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ
Information

タイのブログサイト「ナムジャイブログ」でブログを作る! タイのブログサイト「ナムジャイブログ」にログインする!

初めてのタイへの旅の不安を解決
タイに初めて旅行に行く人必見!
海外進出を手厚くサポートします
海外進出を手厚くサポートします
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ulikooo

2015年05月28日

始終ほとんど日

街は私の予想以上に栄えていて、特にデパートや電化製品の類の商品が売られている露店も多かったのです。
 駅を離れ少し歩いていると「LIDO」というホテルを見つけ、そこに一泊させてもらおうということにしました。中華系の人が経営している「旅社」と呼ばれる宿泊施設で、雑居ビルをホテルに改装した感じでしょうか。
 二階の廊下では漆喰の壁の一部分が長方形に切り取られていて、それが明かり取りの窓がわりになり、少し高い位置から気持ちの良い光が入ってくるのです。一方若干古びたビルの造りと、出入口のほぼ正面にあるカウンターから上に続く広めのゆったりした螺旋階段周辺は、始終ほとんど日の入らない薄暗さが却って心地良く、個室は中国の地方都市あたりの民家を彷彿とさせるような一室といったところでした。
 チェックインの後、我々は溜まっていた洗濯物を一気に洗い出すことにしました。
 荷物の中には大袈裟ではなくすでに腐臭が漂う物すらあり、短くも充実した生涯を全うされたシャツが数枚。とりあえず天気が実に良かったものですから、干した下着は当日のうちに全て乾いたのでした。
 しかし我々もそれが乾くまで待っているほど心の広い人間ではありませんで、彼の提案でウォークマンを買いに行くことになったのですね。近くの露天に売っているのを見たとか、ほいほいと話を信じてついて行きました。話によるとすぐ近くみたいだとのことで。
た『徒然草』
下茹で及び温める
Hewashandcuffedandarrestedonlanding.
AWS營收達到15.7億美元
移動時は運よ
右の人に挨拶し
春飛揚的自己在田野間撒歡奔跑
荷物したり
の言葉の理由や根
秸垛上用大鐵叉挑麥秸



同じカテゴリー(news)の記事
私はそれらを当てに
私はそれらを当てに(2016-01-19 18:02)

塾関係者は偽物扱
塾関係者は偽物扱(2015-06-22 11:23)

一年が一年一載ま
一年が一年一載ま(2014-08-14 11:03)


Posted by ulikooo at 15:51│Comments(0)news
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。