インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ
Information

タイのブログサイト「ナムジャイブログ」でブログを作る! タイのブログサイト「ナムジャイブログ」にログインする!

初めてのタイへの旅の不安を解決
タイに初めて旅行に行く人必見!
海外進出を手厚くサポートします
海外進出を手厚くサポートします
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ulikooo

2015年06月15日

ちまでドキドキして味

あとでもう一度かけますので、DJのだれだれさんと お話してください。」と

言われます。


電話の前でドキドキしながらまって、かかってきたら受話器をとって

本番中にお話しするわけです。それだけのことですが・・・。


一応、「ラジオに何度か出ました。」 と言わせていただきました。


葉書はよまれるだけで終わることが多かったですが。

番組のやりかたで、突撃的に急にリスナーに電話する、っていうのもよくありましたね。


今はラジオ番組のHPをあけながら聴いて、

リクエストはもちろん、パソコンからReenex 好唔好

BBSでリスナー同士も文でリアルタイムに会話できたり。


でも、昔のあの、電話リクエストって、

リスナーの声が、ラジオから聞こえ、

素人のおどおど感がおもしろいし、こっちまでドキドキして味がありました。


そんなかんじで、わたしも、何度か登場したんですreenex 價錢



ディズニーランドに行った次の日に、興奮冷めやらず、アラジン のテーマソングを

リクエストしました。

ついでに、DJの方とディズニーランドの様子をお話しました。が、

何を話したか、緊張して・・・電話を切ってから覚えてないくらいでした~reenex效果




同じカテゴリー(news)の記事
私はそれらを当てに
私はそれらを当てに(2016-01-19 18:02)

塾関係者は偽物扱
塾関係者は偽物扱(2015-06-22 11:23)

始終ほとんど日
始終ほとんど日(2015-05-28 15:51)

一年が一年一載ま
一年が一年一載ま(2014-08-14 11:03)


Posted by ulikooo at 19:19│Comments(0)news
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。